戻る
49465地獄の大王について梧飯4/10 11:10:322201cf5zIXW2tHcB.
僕でも倒せるのでしょうか
とりあえずまえケイブとベイビー団でいったら5匹目ぐらい目に出たのねこまたに負けました。
僕のレベルぐらいの方が倒したとよく聞くのでたおせるかなとおもいました。
まえは司教を79でマスターしてホーリーで倒そうとしてたんですが・・・
今の僕で倒せると思いますか?
攻撃力は132防御は45で魔力は164で土属性が12または土の指輪で上げた数値でペットは放題×2でスキルは強打かプチヒールでいどもうとしてます。
長くなりましたがたおせるかどうか意見を書いてください

鳳城亮4/10 11:12:432192cfkiHyYjJiDbs||216
風属性あげたほうが良いですよ
風呪文使ってくる敵多いんで

Mr・X4/10 11:13:32204cfc99zkUIclhU||370
HP&魔力が少々不足してるかと思います^^;
魔力200ほどHP400〜500あれば勝てないことはないと思います。
あとプチヒール、強打ではきついと思います。
ぴよ放題で運がよければ即効で殺せると思いますがやはりケイブがいないと防御45では必殺でグチャグチャになると思われます。

まぁかなりわかりにくくてすみませぬ

鳳城亮4/10 11:16:132192cfkiHyYjJiDbs||638
どちらもスキル厳しいです
防御も厳しいし
まぁ魔力系は捨てペットでいけるため
頑張ってください

梧飯4/10 11:17:22201cf5zIXW2tHcB.||117
風でしたか土だと思ってました
HPと魔力ですか・・・
やっぱり79になってからのほうがいいですね
あと今の魔力でホーリー使ったら大王にどのくらいくらいますか?

梧飯4/10 11:18:342201cf5zIXW2tHcB.||507
防御はいくらぐらいあると良いと思いますか?

カンタ4/10 11:20:276121cf/L.SU0pYx7k||940
(ぁ

Mr・X4/10 11:20:492204cfc99zkUIclhU||29
その魔力での地獄大王へのホーリーは300〜600ほどでしょうかねぇ
防御はとりあえず多いほうがいいです。
ケイブで200ほど上げたら敵の攻撃は20前後で必殺100ぐらいに軽減できますから

梧飯4/10 11:25:92201cf5zIXW2tHcB.||878
やっぱりホーリーマスターしてから行くことにします。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト