戻る
49468僕のステータスで・・・カイマ4/10 11:48:56121cffv3d354urZU
風の塔移住区までいけるでしょうか?
水の塔移住区はいけたんですが・・・
〜スキル〜
強打
プチファイア
プチアイス
プチロック
プチサンダー
大斬り
スラッシュ
ですw

いちよう今登ってるんですが無理でしたら引き返すつもりなんで^^;
アドバイス御願いしますm(__)m

カイマ4/10 11:49:496121cffv3d354urZU||172
〜追記〜
エナジースラッシュもスキルにあります^^

後、塔の強さの順番を教えて欲しいです^^

カイマ4/10 11:52:106121cffv3d354urZU||995
〜教えて欲しいこと〜
@スキルは何がいいですか?
A注意する敵は何でしょうか?
BAで答えた敵は何回から出てきますか?
C移住区までいけるか。
です^^

呂布伝4/10 11:53:222195cfmceXvSNcyFw||915
塔でいちばん簡単なのは水の塔です

クレン4/10 11:54:222182cfRDbQmI2ortw||371
回復技を覚えたほうがいいですよ^^

カイマ4/10 11:56:266121cffv3d354urZU||629
>呂布伝さん
水の塔の次に簡単なのは何ですか?

>クレンさん
エナジースラッシュがありますw

呂布伝4/10 11:57:272195cfmceXvSNcyFw||979
エナジースラッシュはプチヒールのことです

呂布伝4/10 11:58:132195cfmceXvSNcyFw||416
まだ水の塔が一番簡単しか分かりません

★しょうへい★4/10 11:58:202202cf6jWqtrIvMto||867
順番は、水→土→風→火です^^

★しょうへい★4/10 11:59:592202cf6jWqtrIvMto||823
でも、転生経験があるようですし、ペットも放題のようなので余裕だと思いますよ^^

ken4/10 12:0:412191cf9hpVeUROqhU||229
移住区までの難易度は同じようなもんかと思います

カイマ4/10 12:1:06121cffv3d354urZU||528
>呂布伝さん
呂布伝 4/10 11:57:27 2195cfmceXvSNcyFw||979
エナジースラッシュはプチヒールのことです
↑の意味が理解できないんですが;;

>★しょうへい★さん
わかりましたwじゃあ次は土の塔に行けばよかったのか><
失敗ですね;;情報感謝です♪

今現在30階までは到達したんですがこのあと大丈夫かレスしてくれるか教えて欲しいです^^

カイマ4/10 12:2:186121cffv3d354urZU||800
訂正
今現在30階までは到達したんですがこのあと大丈夫か教えて欲しいです^^

カイマ4/10 12:3:166121cffv3d354urZU||672
>★しょうへい★さん
そうですかwでは思い切って登ってみますね^^

>kenさん
変わらないのですか^^
では今から挑戦してみますねw

★しょうへい★4/10 12:3:362202cf6jWqtrIvMto||577
余裕だと思いますよ^^居住区までなら^^

カイマ4/10 12:7:276121cffv3d354urZU||492
>★しょうへい★さん
変わったところはハーピーがポーションを必ず落とさなくなったところぐらいっぽいですね;;
コレなら何とか登りきれそうですw

カイマ4/10 12:11:276121cffv3d354urZU||668
何とか登れました〜wレスしてくれた皆様どうも有り難うですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト