戻る
49481あーあ。のこもん4/10 13:32:82031cfPkRgr2C3mOI
戦いに負けてしまいました。
ペットが欲しいので、みんなのおすすめホームを
おしえてください。

のこもん4/10 13:33:432031cfPkRgr2C3mOI||379
おちます。どんどん書いてください。

ちゅぷり♪4/10 13:34:92221cfxldH9E6qNsI||82
HOME掲示板のところを見てみればよいのでは?

のり君4/10 13:55:332102cfraygBgamVnY||193
ホーム掲示板で調べれば、初心者用のペットを1Gや10Gぐらいで置いてくれているところがあります。あとは城下町のホームを回ってみましょう。
「次」ボタンができたので、簡単に回れるようになりましたよ。
今度から「総合ではなく、「買いたい」板に書きましょう。
安くで売ってくれる人もいますから。
わかったら下の「完了」を押してくださいね。

のり君4/10 13:59:542102cfraygBgamVnY||152
買いたい板に書く時は「いくらで買います」とちゃんと書いてくださいね。
ホームだけ聞くと怒られますから・・。

のこもん4/10 15:11:392031cfPkRgr2C3mOI||845
はい。完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト