戻る
49488レアアイテムloki4/10 14:8:232022cf/sbUxKSN/w2
HOMEを建てるためにレアアイテムを探しているのですが、どんなものがいいと思いますか?
また、運の上がる下半身装備で、何がいいと思いますか?

ken4/10 14:13:82191cf9hpVeUROqhU||792
トライバルソードなんかがいいんじゃないですか?
スポアールやパーケットで落とします

零式4/10 14:13:292211cfEXdYMhWiXRQ||102
lokiさんが装備して運が上がる下半身ならファラオの服(下)ですかね??
ファラオの服(下)自体レアかな、、、
運は20あがります^^
LV30で使えるはずです^^;職業の面では謎ですが、、、
防御力も14です★

loki4/10 14:15:452022cf/sbUxKSN/w2||992
ありがとうございます。まだまだ募集してます。

ケンタ!!!!4/10 14:17:222191cfBO1cBbZcvR6||349
ポセイドン系は激?レアです

リア4/10 15:38:52219cfaTyzNMU4YNE||836
|ω・)ポセ系は海祭り裏レアアイテムだったと思いますので、現時点で自力ゲットは不可能ですね。
|ω・)低レベル通常マップで特に高価なものとしてはマーメイテイル・トライバル系で、その他万単位が期待できるものは、モーモースーツ上下・モーモーヘッド・トントゥの鎧・ナイフなどですかね。

loki4/10 23:26:412022cf/sbUxKSN/w2||683
ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト