戻る
49491質問4/10 14:19:472202cfEpl8AwKkacQ
このレベルだったら、どの場所で育てたらレベルがぐーんと上がると思いますか?
教えてください。

4/10 14:24:02202cfEpl8AwKkacQ||526
あと出来ればGがどんどん稼げそうな場所も教えてください。

零式4/10 14:24:312211cfEXdYMhWiXRQ||652
ニザ山山頂ですかね、、、そこでしばらく稼ぐしかないのではないかとm(__)m

零式4/10 14:27:62211cfEXdYMhWiXRQ||363
Gはニザ山でマウントベイビーが稀に幸運の胸鎧を落とします。
それをエルフの村の依頼でやると少し稼げたような記憶が、、、^^;
曖昧なのでごめんなさいm(__)m

4/10 14:27:442202cfEpl8AwKkacQ||117
まだ意見はありませんか。どんどん書いていってください。

4/10 14:31:62202cfflaWz7oZhNA||204
そうですね
そのレベルではあまり遠くまでは行けないので
城下⇔エルフ を往復するしかないかと・・・
そうしていればGも溜まるしレベルも上がると思うので・・・
そして 16・17ぐらいになったら フォルク平原に行ってみるといいと思います

零式4/10 14:34:392211cfEXdYMhWiXRQ||70
最低LV17でフォルクだと思いますね^^

4/10 15:16:462202cfEpl8AwKkacQ||780
もう無いと思うんですがまだある人は、書いてください。

4/10 15:30:62202cfEpl8AwKkacQ||31
皆さんどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト