戻る
49519サブ精霊の・・・・・DIEK4/10 19:7:282031cfGh9lgElqbuc
サブ精霊の杖の相場はイクラぐらいなのでしょうか?
サブ無しは、5万Gほどと聞いた事はあるのですが・・・サブは全く・・((泣き

DIEK4/10 19:27:32031cfGh9lgElqbuc||458
サブ精霊の杖の相場を一番最初に教えてくれた方に1000G差し上げます

wネギ先生w4/10 19:41:102221cfEKNeCXZ.k4s||411
5000G前後だと思います。

DIEK4/10 19:43:572031cfGh9lgElqbuc||807
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
塔にのぼっているようですが、報酬はいいですか?

仲見世4/10 19:45:582221cf2GpwuNay9yk||849
|ロ゚)サブ無しそんな安かったかな?

wネギ先生w4/10 19:50:532221cfEKNeCXZ.k4s||926
あとで、もらってもいいですか?>DIEKs

そのぐらいですよ。Homeとかでもそのくらいだと思います。>仲見世s

リア4/10 20:4:272219cfaTyzNMU4YNE||976
|ω・)サブだったら安ければ3000Gくらいでもあるかとw
|ω・)精霊の杖は10万〜15万程でしょうか(ぁ

DIEK4/10 20:7:282031cfGh9lgElqbuc||346
「あとで」となると、何分又は何時間程でしょうか?
時間によっては落ちてる可能性があるので・・・

DIEK4/10 20:8:362031cfGh9lgElqbuc||46
情報提供ありりです>リア様
しかし、報酬は一番最初の方のみと↑に書いてあるので・・・すいません

カナリア4/10 20:9:572211cf52VQ4sU4erE||105
サブ精霊の杖でしたら2000〜4000Gくらいなのではないかと思います
5000Gではまず売れないでしょうし

精霊の杖はれっきとしたレアアイテムなので5万Gでは安いです
幅がありますが平均10万Gくらいだと思いますよ(需要によりけり

DIEK4/10 20:50:252031cfGh9lgElqbuc||873
間違えて完了を押してしまいました
すいませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト