戻る
49528ぼくのレベルで王者の霊倒せますかもー4/10 20:33:332199cfDRrvpzNPU7I
このレベルで王者の霊倒せますか

モリ4/10 20:36:552181cfaTmHKQGE9TY||620
おそらく無理だと思います。挑戦するなら捨てペットがいいでしょう。

みにまむ4/10 20:39:02214cfy9Xd4hZOSQs||386
武闘家の衝撃波は、ないですよね・・・。
それだと、少しきついと思います。

もー4/10 20:39:112199cfDRrvpzNPU7I||946
そうですか....

正日4/10 20:40:52202cfIk0RleDPOuw||717
壁|・ω・)挑戦してみる価値はありますね
ポーションを大量に そしてワープアイテムを持って行ってみては
どうでしょうか?
あと頭装備はやはり防御重視で

トオル4/10 20:44:202032cfUeyJmbbEeOU||814
としっちさんへのレス見ましたよ〜
ズバリ、ギリギリでしょうがイケルかもと思います。

私も総合にていろいろな方にアドバイス戴き数日前入手しました。
レベルこそ私の方が高いですが私は僧侶系ですのでステ−タス今の
も−さんとほとんど変わりません。
ちなみに戦闘スキルはどの様なものがあるでしょうか??

としっち4/10 20:50:126119cf2mdoAE5A9A.||76
ちょっと難しいかもしれません
命の書渡せれたら・・・・・・・・・・・
あの時は落ちててすいませんでした
武道家をジョブマスすれば多分行けますヨw

もー4/10 20:54:82199cfDRrvpzNPU7I||210
ありがとうございます

もー4/10 20:55:562199cfDRrvpzNPU7I||773
プチファイアと正拳突きです

トオル4/10 21:17:452032cfUeyJmbbEeOU||749
プチファイアは効くかどうかは分かりませんが
物理攻撃は普通に効きますので正拳突きがいいかもですね。
私は戦士が習得するX斬りがあったので結構助かりました。

それとモリさんが言うように必ず捨てペット!
正日さんが言うようにポ−ション大量とワ−プアイテムを持って行って下さい。

私も2度ヤラレました。
特に王の霊あたりはHPをフルにしとかないと危険です。

一度試しに頑張って下さい(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト