戻る
49533なんだかぶち切れそうだったのでとめ4/10 21:54:12026cfJCIhccjo3FM
私はある方に1日だけと言う条件でエンジェルリングIを貸し出していました。
2日目、どうもログインしていらっしゃらないようなので何かあったのかなーって思いつつ3日目になりました。

うーん…って思って総合にスレッドを立てたわけですよ。
それから大体2日おきにくらいにスレッド立てたりして、その方からの返事を待ちました。
しかし、ログインしていらしゃらないみたいで返答無し。

・・・1週間後、スレッド立てるのも面倒になったりしつつも、クリスマス祭りで頑張ってPOINT貯めて購入した大事なものなので総合掲示板にて何回か呼びかけたりしました。

とめ4/10 21:54:72026cfJCIhccjo3FM||658
そして今日。さっきログインしたら貸し出していたアイテムが届いてました。
返すの遅れた理由などが書いてあるかと思い手紙を拝見...無いし。
そりゃー確かに手渡しで渡してくださいって手紙だしましたよ(返済期日過ぎてるのに、わざわざ自分から引き取りに行くなんて馬鹿げてますもん。
だけど、2週間近く期日は過ぎてるのに謝罪の言葉や遅れた理由も伝えてくださらないんですか。

このスレッドを御覧になられていましたら、何故遅れたのかを此方にレスか手紙をください。
じゃないと納得できません。

とめ4/10 22:6:562026cfJCIhccjo3FM||903
3日以内にお返事いただけないようでしたら、次はキャラ名公開させていただきます^^

ブルーベリエ4/11 9:21:462191cf1ypu2mfSi2w||152
私はしっていますw(ァ
とめさんがレスしましたが無視しましたよね.....

ブルーベリエ4/11 9:22:202191cf1ypu2mfSi2w||803
横レス失礼しましたm(_ _)m

Mr・X4/11 17:55:392204cfc99zkUIclhU||342
イヨォーキャラ名公開なんて今からでもいいんじゃないかね?
相手が悪いんだからネエl

とめ4/11 21:26:152026cfJCIhccjo3FM||783
>ブルーベリエさん
いえいえ、横レス大歓迎ですよ^^
昨日当の本人のスレッドにレスしましたが、やはり無視されてるようです。

>Xさん
新スレで公開します。ホントむかつくわ!!!

とめ4/11 21:26:532026cfJCIhccjo3FM||842
こちらは完了しますね。
お2人様レスありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト