戻る
49537質問ですクレン4/10 22:27:42182cfRDbQmI2ortw
僕の今のレベルではどこで上げしたらいいでしょうか。
スキルはプチヒール覚えてます。
あとレベルと職業からしてベストな装備も教えて下さい
2つもすいません^^

ミナ4/10 23:21:232182cfJosIw.Sxuto||332
ゴブリン宝物庫などがいいと思います〜。
その状態でペットを失うと結構痛いので、
ブラウルが進化するまでは無理はなさらず、安全に戦えるところがいいと思いますよ^^

装備品ですが、上半身を氷のローブか愛のローブにしてはいかがでしょうか?

クレン4/10 23:26:162182cfRDbQmI2ortw||327
ミナさんありです^^
ホント助かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト