戻る
49546アドバイス願いますぶーぶー4/11 9:51:46062cf/qxC1cLbIy2
地獄大王と四聖獣どちらが先に倒せますか?あとその時のステータスと装備とペットもお願いします。めんどくさい質問ですがどうかいいアドバイスお願いします
 あと今のレベルではどこでレベル上げをするのが最適か教えて頂けると助かります

にしやま4/11 10:12:276146cfFUt4K66yqrY||11
地獄大王の方が聖獣より弱いですよ、勝った時のステータスはハッキリ覚えてないのですがHPが700〜800くらいだったと思います、防御は100で攻撃は300〜400くらいだったような気がします。装備は確かヴォルカンフルで行ったような記憶があります。
ぶーぶーさんのレベルだとレベル上げは属性の塔65〜74階がいいのではないでしょうか。
あとは暗雲の塔だと経験値が↑より少し下がりますが敵が価値の高いアイテムを落とすのでG貯めも同時にできますよ。

ぶーぶー4/11 10:20:06062cf/qxC1cLbIy2||217
にしやまさん適切なアドバイス有難うございますまだまだ修行が必要な感じがします^^感謝いたします

にしやま4/11 10:24:266146cfFUt4K66yqrY||521
いえいえ、かなりあいまいな記憶なので他の方からもアドバイスいただくことをお勧め致します。聖獣討伐と大王討伐頑張ってください

ぶーぶー4/11 10:26:426062cf/qxC1cLbIy2||306
にしやまさんもし見たら教えて下さい、暗雲の塔の上層階で時々赤いモンスターが出るのですがあのモンスターは強敵ですか?

ぶーぶー4/11 10:30:26062cf/qxC1cLbIy2||126
はい^^頑張ります、あの色々聞きたいのですがスイマセン暗雲の塔でのレベルあげに適切な装備は何がいいと思いますか?

にしやま4/11 10:31:266146cfFUt4K66yqrY||806
キルデビルのことですかね、強敵って程じゃありませんが他のデビルより少し強いですがまれに相場が4〜5万Gする悪魔の指輪を落としますレアモンスターです。暗雲で注意が必要なモンスターは悪魔使いです、グレートデビルを召還されたら弐式なみの攻撃をうけてしまいますので。

にしやま4/11 10:33:186146cfFUt4K66yqrY||612
装備は今のままでよろしいかと思います。G貯めが主であるなら真金装備(LV77からですが)がいいのではないでしょうか?

ぶーぶー4/11 10:35:286062cf/qxC1cLbIy2||877
本当ですかグレートデビルかなり恐ろしいですね、水の塔の上層階でも何か変な敵に召喚されてやられました^^

ぶーぶー4/11 10:37:106062cf/qxC1cLbIy2||967
にしやまさん長々有難うございました^^ペコリ、また機会がありましたらアドバイス宜しくお願いします

にしやま4/11 10:39:266146cfFUt4K66yqrY||81
多分それがグレートデビルだと思います。今でこそ勝てますが暗雲でレベル上げしていた頃は召還される=死 といううふうに考えてました。蛇足の説明ですね、失礼しました。でも悪魔使いの出現率自体低いですし、大方召還してもデビルやちにがみなんであんまり怖がらなくても大丈夫だと思います。ではでは

ぶーぶー4/11 10:44:306062cf/qxC1cLbIy2||927
にしやまさんの説明はとても解りやすかったです本当に×100有難う御座いました
 完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト