戻る
49547すいません・・・・・ぴっぴ4/11 10:50:156033cfEuyyoSzxaeg
だれか川賊1匹2000Gでうってください

ぴっぴ4/11 10:54:266033cfEuyyoSzxaeg||637
もし無理なら川賊の出現場所だけでもおしえてください。

のり君4/11 10:54:572102cfraygBgamVnY||231
「買いたい」に建てれないからって、こっちに建てちゃだめですよ。1度建てたら20件流れないと建てれませんから・・。
賊系はだいたい相場3万です。安くで売る人もおられますが、それでも1万ぐらいはします。

ぶーぶー4/11 10:56:426062cf/qxC1cLbIy2||166
ぴっぴさんここは総合板と言って色々な質問をしたりする所です、アイテムやペットを買いたい時は買いたい板にスレを立てましょうまた賊系のペットの相場は20000G〜位です、しつこいようですが皆さんに叩かれる前に完了しましょう^^

ぴっぴ4/11 10:57:196033cfEuyyoSzxaeg||889
すいませんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト