戻る
49558象さん緋焔4/11 16:21:132101cf1PVv1mBdRJc
光る骸骨をお探しのようでしたがまだお探しでしょうか?光る骸骨はこの間ちゃる団と交換している方がいました。
っと本題はいります。『光る骸骨』を手に入れました。俺は使わないので使っていただけませんか?報酬は当然要りません。ただもしよろしければ裏に行った感想を教えてください。城下東のHOMEに置いていおきます。m(__)m

正日4/11 16:27:512202cfIk0RleDPOuw||634
横レス失礼しますm(_ _)m
降臨の腕輪はもう必要とされてないと見たほうがよろしいでしょうか?

緋焔4/11 16:28:582101cf1PVv1mBdRJc||706
俺がでしょうか?もしかして引き取ってないやつですか?

正日4/11 16:31:232202cfIk0RleDPOuw||739
もしかしてHOME茶来てガ届いてなかったのでしょうか?(´o`A;)

緋焔4/11 16:32:222101cf1PVv1mBdRJc||973
えっとしょっちゅう友達が物を送ってくるのでたぶん消えてしまったのだと思います。

正日4/11 16:34:42202cfIk0RleDPOuw||606
そうですか^^;
もしよろしければオラのHOME茶に来てはもらえないでしょうか
ここで話すと象さんに申し訳が立たないので

緋焔4/11 16:36:182101cf1PVv1mBdRJc||805
俺はHOMEチャット学校の都合上いけないので・・・。
イベント版の5493の俺の完了スレッド来て下さい。

4/11 16:36:392101cf2.Q/BTsYXVY||593
こんにちは♪
ちゃる団と交換と言うことは非常に高価な物なのですね…
完全に相場を勘違いしていたようですT_T
過去2度ほど裏には行ったのですがもう一度骨まるこに会いたくなりました。
宜しければ僧衣(上)と交換していただけないでしょうか?
(僧衣は持っていても仕方がないですし手荷物を圧迫しております)

緋焔4/11 16:37:82101cf1PVv1mBdRJc||897
ただでいいですよ。

緋焔4/11 16:38:42101cf1PVv1mBdRJc||25
その人がたまたま急に行きたくなったのかもしれませんしそのときの価値が違ったのかもしれませんし。

4/11 16:40:142101cf2.Q/BTsYXVY||140
いえいえ…無料では申し訳ないですし何かお支払いした気分なのです。
今お出しできるのは僧衣(上)・錫杖・スカルアーマー(上)です。
どれも必要とされていないかも知れませんが
転売していただいて構いませんのでお願いしますm(__)m

緋焔4/11 16:41:352101cf1PVv1mBdRJc||771
じゃあ1Gください(ぁ

緋焔4/11 16:44:262101cf1PVv1mBdRJc||744
1Gじゃないのがきちゃった・・・。

緋焔4/11 16:46:102101cf1PVv1mBdRJc||32
じゃあこれをあげちゃってもいいですか?

4/11 16:46:462101cf2.Q/BTsYXVY||397
光る骸骨有り難く引き取らせていただきましたm(__)m
多分無理だとは思いますが…何か拾いましたらお届けします♪
裏へ行くのは夜になりますので後ほどHOMEの方にお手紙差し上げますね。
本当に有り難うございましたm(__)m

4/11 16:48:02101cf2.Q/BTsYXVY||972
それはそのまま受け取って下さい^^
大事に使わせていただきますね♪

緋焔4/11 16:48:62101cf1PVv1mBdRJc||515
ありです。では武勇伝を楽しみにしています。
では完了させていただきます。

緋焔4/11 16:48:302101cf1PVv1mBdRJc||872
了解です。大切に使います。

4/11 16:54:412101cf2.Q/BTsYXVY||512
あ…それは販売用でもプレゼント用でもご自由にお使い下さい^^;
後ほどゆっくり裏死者の国を旅してきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト