戻る
49576黒パールSTM4/11 18:24:232201cfr2dqvVAOCEM
黒真珠を刈りたいのですが
自分は賢者のとき1度逝ってはい僕経験が有りますが、今の自分は、ぶじサマービーチまでいけるのでしょうか?
教えてください。

STM4/11 18:27:532201cfr2dqvVAOCEM||680
ミスが有りました

はい僕=敗北

逝って=行って

です。

憐歌4/11 18:34:452211cfGd0wzjdk3lk||152
(*´ェ`*)つか祭りMAPなので今はないと思われ。

STM4/11 18:36:592201cfr2dqvVAOCEM||424
行けるんでしよ〜それが・・・・

ナイト4/11 18:37:316144cfA9FF4GNQvc6||757
地獄大王の方からだか天罰の回廊には行けた気がしますが?
サマービーチに行く事はもうできませんが・・・

STM4/11 18:39:92201cfr2dqvVAOCEM||837
天罰ぬけた先にあるらしいっす。

憐歌4/11 18:41:52211cfGd0wzjdk3lk||483
(*´ェ`*)サマービーチって今も行けるんですかー・・・
海祭りだけのMAPだと思ってました・・・w
(*´ェ`*)まぁ無駄レスすみませんでしたー

ナイト4/11 18:41:176144cfA9FF4GNQvc6||213
おや、そうだったのですか
勘違いしてましたわ。すみません^^;

ゆみぞう4/11 18:42:132101cf7GMjgNNYyTg||827
自分もちょっと前に行って逝きました^^;
人から聞いた話なんですが(黒真珠を捕りに行ける方です)、
HP1500以上ないと厳しいらしいです。

STM4/11 18:44:112201cfr2dqvVAOCEM||336
そうすか〜・・・・情報ありっす。

ひとまず完了

STM4/11 18:44:502201cfr2dqvVAOCEM||768
無駄レス歓迎だったり(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト