戻る
49596地獄大王についてペネージュ4/11 20:50:252191cf4Ox1HG.mVLw
今の私でも倒せるでしょうか?
ペットは、ケイブ・ドワ団orベイ団を連れて行く予定です。
ジョブは魔法使い系、僧侶しかマスターしてませんw
(スキル封じされるので、関係ないかもしれませんがw

ペネージュ4/11 20:51:452191cf4Ox1HG.mVLw||543
装備についても助言を頂きたいです。

tama4/11 20:58:12201cfpXC7xcgYx8I||626
精一杯の防御装備をしないと、普通に100ぐらい食らうと思いますよ。
戦士系だと、ヴァルカンがあるんですが・・・。
魔力系はよく分かりませんが、ペットがよければ大丈夫だと思います。

ペネージュ4/11 21:10:472191cf4Ox1HG.mVLw||130
情報ありがとうございます^^>tamaさん

Lv73ぐらいの時に一度行ったのですが、スキル封じをされ1ターンしか
耐えれなかったのでまだ不安が残っているんですよ^^;
(スキル封じをされなければ・・・

tama4/11 21:23:162201cfpXC7xcgYx8I||286
僕は、転生前の65で行って、スキル封じをされなかったので余裕で勝てましたが、
スキル封じをされた残りはダメでした。
魔力系の人は、ペットに頼るので、魔力比例の強いペット(連続攻撃等)を連れて行けば大丈夫だとは思いますが・・・。
とにかく、死亡覚悟で逝ってみてはどうでしょう?(ぁ

ペネージュ4/11 21:30:322191cf4Ox1HG.mVLw||158
スキル封じをされなければ良いのですが・・・
では、ケイブ・ベイ団を連れて死亡覚悟で逝ってみます♪(ぇ

ペネージュ4/11 22:13:222191cf4Ox1HG.mVLw||714
地獄大王倒せたので一応完了させていただきますw
(4ターンの内2ターンスキル封じされて、残りHP129で討伐完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト