戻る
49606光の蜃気楼さん見てください!!みつな4/11 21:42:102191cfxMD9f3eMf6E
光の蜃気楼さんのオークションで、酒愛さんが集計したのに間違いがあり、N番は私なのに、あっちんさんになってました。(詳しく(?)はオークションの所を見てください)
なので、あれはどうなるのでしょうか?
もうだめなら、あきらめますが、なるべく欲しいです。お願いします。

みつな4/11 21:42:432191cfxMD9f3eMf6E||451
板違い?ですか?

あっちん4/11 22:4:536111cfFHV3CyVjmSQ||973
私が引取ってしまったので、おかえししましょうか???
それともみつな様の落札金額の3000Gを上回って4000Gをお支払いすれば気が済むでしょうか???気が済むって変な言い方でスイマセンが

みつな4/11 22:6:392191cfWnJb89VEwTk||612
そうですか・・・なら、いろいろ手間がかかりそうなので、やめときます。お騒がせしてすいませんでした。
完了押します。

あっちん4/11 22:8:236111cfFHV3CyVjmSQ||948
そうですか
スイマセンねホントごめんなさい
ってか完了しちゃいましたねw
ごめんなさい

あっちん4/11 22:19:326111cfFHV3CyVjmSQ||479
やっぱ私の気持ちが悪いので
送っときましたよw

みつな4/12 18:59:492191cf9oesno21IaU||690
お金はどうしますか・・・・
ただで貰うなんて悪いので、2000G送りますね・・・

みつな4/12 19:2:592191cf9oesno21IaU||839
送りました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト