戻る
49607ネクロマンサー経験者の人・・・・あにょーる4/11 21:51:52182cfNptIYfozCP2
LV35ぐらいの時、どんな装備してましたか?
このジョブって装備できるものが少ないのか、高いアイテム買っても付けられないとか結構あるので、教えてもらえればスゴク嬉しいですw お願いします。

あにょーる4/11 23:13:102182cfNptIYfozCP2||347
今日はもぅ落ちるので、書いておいて下さると嬉しい限りです。

Pleiad4/11 23:16:142111cfrAm6lCDfq/g||342
39から装備可能のしゃれこうべ(頭装備)とかどうでしょう?
なかなか出回ってませんが^^;

リア4/12 14:14:222219cfaTyzNMU4YNE||120
チビスカポリス系は装備LV26の割に防御が高いのでお勧めですw
ただ、上や帽子なんかは出回っていませんが^^;

アスラン・ザラ君4/12 18:2:212202cfuHSW8iKj4Cs||814
ああ私もネクロ経験者ですジョブマスしました〜
でその時の装備忘れました〜(あっ)
右手青光の杖T
左手?
上半身?
下半身チビスかポリス3
頭?(かぶり系?)
だったような気がします



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト