戻る
49610トントゥは・・・ミヌ4/11 22:17:372202cf7LFbO6PqpmU
強いんですか!!!???

ボクのレベルで倒せるでしょうか!!!???

オーエン4/11 22:19:272211cfCPuWRa0rTsM||34
倒せるとおもいます。だってミヌ様強い

クレン4/11 22:22:532182cfRDbQmI2ortw||353
ムリでしょう

ミヌ4/11 22:23:62202cf7LFbO6PqpmU||723
はは^^;

正日4/11 22:23:342202cfIk0RleDPOuw||363
オーエンさん できればあてずっぽうでおっしゃるのはやめていただきたいです
トントゥですが非転生ならば職業によりますが
60レベル以上が目安と言われています
あなたは転生をしたとこちらは判断しますが
それでもトントゥを討伐できる強さではないでしょう

ミヌ4/11 22:24:582202cf7LFbO6PqpmU||283
オーエンさんこんばんわ。強くないです自分^^

とりあえずトントゥと戦闘したことある方にお聞きしたい!

商売人4/11 22:24:592182cfc.3uMstuXlk||269
ミヌさん、バイキンスピア売ってくれませんか。

ミヌ4/11 22:25:402202cf7LFbO6PqpmU||474
ありがとうございます!>正日様

ミヌ4/11 22:26:132202cf7LFbO6PqpmU||311
すいません^^;愛用しているので・・・>商売人様

商売人4/11 22:27:312182cfc.3uMstuXlk||581
わかりました
無理いってすみません。

ミヌ4/11 22:27:492202cf7LFbO6PqpmU||903
いえいえ^^;こちらこそすいません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト