戻る
49615ボレロ4/11 23:7:422102cfDRe3DUL4RLc
僕の装備とかを見て教えてください。(ペットも)
僕は水の塔何階まで行けますかね???
あとポーションはできるだけ持っていきます。
教えてください。

ザバード4/11 23:18:132211cficMtsIkfX6E||382
LV30になったら鬼の金棒サブ鬼の金棒を装備するのをおすすめ
上半身は・・かえたほうがいいかと
下半身も

ボレロ4/11 23:20:532102cfDRe3DUL4RLc||183
アドバイスども^^

ミナ4/11 23:25:362199cfAhvUFKT7dvQ||25
暗殺者のナイフも悪くないですが、
人系より下層から出てくるスカルマジシャン対策に聖なるナイフをお奨めします〜

あと、そのステだと死ぬ可能性も十分あると思いますので
皆殺しドワーフを育てながら戦うのは避けたほうがいいと思います(・・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト