戻る
49620お金の稼ぎどころスイス4/12 5:39:442111cfojFuIUoY9Hc
戦ってお金を稼ぎたいのですが、どの場所が儲けが大きいですか?
皆さんのオススメなどありましたら教えてください

さおりたん4/12 6:41:82191cfvTip6ZmV/Kg||626
ゴブリンの洞窟でゴブリン宝物庫というところまでたどり着けば、
ゴブリンキングというペットが出て20G落とします。

ゆんゆん。4/12 7:49:402202cfqormc5s.I2w||431
スイスさんのステータスとLVならゲムル川がGの稼ぎはいいです。
レイサは拾ったアフロやローブを道具屋で売ればかなり稼げます。

ゴブリン宝物庫は前半の稼ぎ場ですが、
HPが250を超えてからのほうが安全かもですね。

クロノ4/12 16:36:22207cfC7AFee/6l9M||104
ゴブリンキングは30Gもらえます。行きたかったら回復系、羽を忘れずに。LVは回復系をいっぱい持っていけばLV27くらいで行けますよ。

デジリン4/12 16:38:272221cfSGXez1NCjsE||79
レベルを30ちょっとくらいに上げたらパーケット海に行くといいです^^
マカロンというモンスターのアイスアローは痛いので水属性を高くするといいです。

そこに出てくる海賊船長・総長は倒せば100G以上手に入り、しかもそいつが落とすレアアイテムは相場15万です。まぁかなりの低確率ですが;

海賊をペットにすれば利益UPですw

他にもスポアール海にいるレアモンスター、マーメイド類(呼び方おかしい;)の落とす
マーメイテイルも相場7万くらいなので25レベルくらいになったら挑んでみたらどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト