戻る
49634遂に来ましたこの時が。光の蜃気楼4/12 17:18:32201cfqdPFjyw9cyc
引退だぁ〜ヾ(*´∇`)ノバイバーイ
まぁ、理由は色々。
レベル上げの遅い私には到底このシステムとやらに
ついていけなくなったらしいですわ(*^ิσゝ^ิ)ノシ
長いレスをしても皆さん読まないのを重々承知なり♪(ォィ
って事なので是非、自分の事は忘れても結構です。
私は覚えているので(微笑)(*^ิЗ^ิ)〜♪

まぁ、批判のレスでも何でも待ってまする。
ではでは。

ウラキ4/12 17:19:402218cfQ3oB9QMukCM||547
お疲れ様でした。光の蜃気楼さんのステータスはお気に入りに加えます(ぇ
リアルでも頑張ってください。

ウラキ4/12 17:23:302218cfQ3oB9QMukCM||878
追加完了(ぁ

光の蜃気楼4/12 17:26:462201cfqdPFjyw9cyc||458
Σ(VдV;)

ウラキ4/12 17:28:562218cfQ3oB9QMukCM||879
エンジェルリングもったいない(ぇ
などのレスが来ないように(ぁ

†銀狼†4/12 17:29:566036cfJZNeGYQdZl.||570
壁lω・)ノ引退ですか・・・・
とりあいず・・・・お疲れ様
光さんが居なくなるのは寂しいです
私はかってに忘れませんので〜

ミニうさ4/12 17:30:222209cf2VdMdCbtJuU||444
光の蜃気楼さん、1週間くらいは考える期間じゃなかったんですか。
決定が早すぎます。(ノДT)アゥゥ  

ウラキさん、追加完了はないんじゃないんですか?

ウラキ4/12 17:32:112218cfQ3oB9QMukCM||969
すいませんでした。

光の蜃気楼4/12 17:35:132201cfqdPFjyw9cyc||583
>ミニうさ様
ぃぃぇ〜 言葉だけでも言っておこうかと。
出来ればお祭りと新マップでお別れしたいなんて(笑)

★しょうへい★4/12 17:39:02202cfL8LpVOUoSmY||501
こんにちは〜^^
あっ、話したことなかったですねww(ぁ
まぁあいいやww
引退残念ですTTですがリアルでも、ガンバです^^

お気に入りに入れても消えちゃったらページが表示されませんになるよww(ぁ>ウラキ

ミニうさ4/12 17:40:42209cf2VdMdCbtJuU||505
そうでしたか。ちょびっと安心しました。
新マップ攻略するまでは楽しみましょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

Huwatoo4/12 17:41:536041cf0e586ykj8iQ||420
オラオラ引退するんじゃねぇよ(あ・
引退ですか・・・寂しくなります・・・
リアルでもがんばってください^^

月愛4/12 17:46:302101cfiz84z7H56TA||145
|| ・_・ ||-T)お邪魔します
引退・・・ですか・・・
何やら不穏な動き(?)があったので、
まさか、もしやとは思っていたのですが(涙)
確かに、ゆったりレベルアップしていくには
周囲の流れが早過ぎて、焦ったりやる気が出にくくなったり
最近、多々あると思います。
本当に当初の頃、お友達になっていただき
今まで楽しくお話してきた時間は、かけがえのないものです。

ですが、早々には去ってしまわれないようですし、
ゆっくりでもチビファン楽しんでいきましょうv
もう少しいてくださるだけでも、嬉しいです(^-^*)

みくる4/12 18:0:86120cfh05gcPpf41A||641
引退されるんですか!?
以前、ある方の売りたいスレで「買いたい」というレスが被った時に、
後からレスした私に権利を譲って下さいましたよね。
光の蜃気楼さんは多分覚えていらっしゃらないでしょうけれど、
私はずっと忘れません。
どうもありがとうございました。
リアルでも、どうぞ頑張って下さいね。

マリリン4/12 18:7:342182cfBA31dcsQvw6||788
蜃気楼さん。。。

リアルがとってもお忙しいようですが、新マップでちょっと遊んでみませんか?
引退をお考えになるのは、それからでも遅くないかと思います*^^*

マリリンはダンスしながら(笑)、ぃぃお返事を期待してお待ちしております^^

そらぷー4/12 18:39:132031cfyNTTRhohg.c||982
光っち?引退?
またまた〜祭り&新マップまでの充電期間って事にしておいてよ〜
じゃないと淋しすぎます・・・(・_・、
あっちフラフラ、こっちフラフラでいいじゃないか〜
50日に1度のログインでもぜんぜんOKなので、引退だけはやめて下さいm(__)m
お・ね・が・い♪

恭子4/12 18:51:372201cfn4Q7kJr/lMw||181
私が始めたばかりの頃とても丁寧に
取引して頂いたのを未だに覚えています
結構前のことですが、ありがとうございました^^
リアルでもお元気で♪

ナイトNIGHT4/12 19:27:492203cfkp4R63q3uXs||400
総合板に書くということは、冗談抜きってことだよな・・。
うーむ、最近チャットでも見かけないと思ったら、
唐突に現れて、唐突に引退の話をし出したから、
この時点では冗談だと思ったが、本気だったか・・。
まぁ、リアルでも頑張って下せぇ。


エンジェルリングより、シルクハットの方がシマリがあるべよ。(ぁ

巫女4/12 20:56:202201cfEb4RlYuHaic||702
お疲れ様でした。理由はどうあれ、リアルでも頑張ってくださいな。

光の蜃気楼4/12 21:29:412201cf6A7ErjfKJQQ||340
>ウラキ様
有り難う御座います♪
でもお気に入りに登録するほどの者ではないですよ^^;

>†銀狼†様
壁|ω・)勝手に忘れてくださいませ(笑)
また会いましょうv

>ミニうさ様
ご心配して下さって大変嬉しいです(/ω;)
感動ですわv
引退までは短い間ですがお互い最大限に楽しめる事を願います♪
宜しくお願いします♪

光の蜃気楼4/12 21:51:392201cf6A7ErjfKJQQ||970
>★しょうへい★
ありがとーございますー(笑)
私は少々話した記憶がちらほらと・・・(A^д^;)
今度話せる機会がありましたらお願いしますねv

>るあちゃん
気付かれていたΣ(・д・;ノ)ノ
ぃぃぇ、お世話になったのはこちらの方です(A^д^;)
特にちびぽよ関係で(笑)
初心チャでは色々話せて楽しかったよv
また話したいけどもう来ないのかも。。。
あと少しの短い時間を共に楽しく過ごしたいね♪

光の蜃気楼4/12 21:52:322201cf6A7ErjfKJQQ||250
敬称を忘れてしまいました^^;
スミマセンm(_ _*)m>★しょうへい★様

KAKA4/12 21:53:452202cf8wCJFFu62UA||533
遅いですが・・
銀の乙女ではお世話になりました。
引退ですか・・悲しいです。
リアルでもがんばってください。
応援しています。

ことこ4/12 22:31:561988cf/tZ37v/Vn0g||147
イベントでは大事な子を有難うございました。
祭りや新マップをプレイして気が変わってくださるといいのですけど・・・。
引退となってしまわれた時はリアルでも頑張ってくださいね♪

大寿4/15 20:41:302111cfKO22tgE1LnA||565
あわわ・・><
光の蜃気楼様、引退だなんて。。

少し前はウチのHOMEをご贔屓頂き
ありがとぅでした^^
う〜〜
私も以前ほど、しょっちゅうは来れないのですが
何とか続けています><
また、お目に掛かれる事を祈りつつ頑張りますですw

新MAPには1度は顔出してみて下さいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト