戻る
49636アンケートです神槍4/12 17:38:166121cf74l/0pHDf96
皆さんが強いと思うペット教えてください

★しょうへい★4/12 17:39:532202cfL8LpVOUoSmY||85
ぴよ放題ww 

ジーナ4/12 17:40:312184cfV4g7tWmD6Jc||140
ドワーフ団!!&スリーモンキー&その他・・(ぇ

★しょうへい★4/12 17:40:582202cfL8LpVOUoSmY||367
後、ウル団もww

大盗賊4/12 17:52:112193cfzr0OLZ6oVXE||107
ぽよだと思いますw(ぇ
本当は放題だと思います。使ったことはありませんが。

野球男4/12 18:4:262191cfrDCKcoUO.NI||545
攻撃系の人はぴよ放題
魔法系の人は団系がいいです^^
運系の人は宝船こっこです
クラックゴーストは安定していないけれどパワークラックだったら強いです

フェンリス4/12 18:14:391401cf5cfkl/bjLUw||832
攻撃力の高い方はぴよ放題
魔力と運の高い方は宝船こっこ
将来どうなるかわかりません

ウル団は強いけど、攻撃は魔力依存らしいです。
戦士系にとって、やはりぴよ放題の方が使いやすいでしょう。


フェンリス4/12 18:17:531401cf5cfkl/bjLUw||784
レッドちびトラとブルちびトラの進化はそんなに強くないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト