戻る
49638パロぱろすさん見てください4/12 17:54:432201cfFkQAsSdFocA
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-26585.html
のオークの件どうなったのでしょうか??
いたら応答願います。

パロぱろす4/12 20:53:442191cfVgTZZgI34Q.||628
えっと^^
それはホムチャでしゃべっていた所^^
モン太さんが全て即決と言ったので、
入札はメンドクサイので勝手に全て即決でお願いしますと言われて
それで決まってしまいましまいましたm(__)m
何の連絡もなくすいません^^
そういう事でお願いしますw
その後のオークション続けてやってたんですよw
それで色々入札されたんですが^^モン太さんが即決と言ったので^^
それで他の人には了承してもらいましたw

パロぱろす4/12 20:55:32191cfVgTZZgI34Q.||84
後^^こんなに大きい文字の題名で呼び出さないでくださいw
僕が詐欺師みたいな感じになるので^^
色をつけるだけならいいのですが、でか文字は困りますw
これからは気をつけてくださいw
というか、中身はブルロボ全部セットでした〜

パロぱろす4/13 12:45:372191cfVgTZZgI34Q.||250
あの^^
完了してくださいw
凄く・・・派手なんでm(__)m
迷惑です・・・

4/13 16:9:12201cfFkQAsSdFocA||208
そうなんですか・・では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト