戻る
49649おしえてくださいアスランザラ4/12 19:34:532191cfocuqUfj5UVY
水の塔7回(だったかな)で金もうけができるときいたんですがなぜですか?

KA-114/12 19:35:562191cf3ViOySYI0V6||192
それは、ホークル7階だと思います。

アスランザラ4/12 19:37:362191cfocuqUfj5UVY||651
そうですかではなんでもうけができるんですか?

KA-114/12 19:38:82191cf3ViOySYI0V6||153
団系が、いっぱいG落とすからです。でも、ゴブリン宝物庫のほうが、弱くて、いっぱいGが手に入ります。

アスランザラ4/12 19:41:122191cfocuqUfj5UVY||505
わかりましたでは敵が落とす中でどれがたかくて、どこでとれますか?

Mr・X4/12 19:45:362204cfc99zkUIclhU||923
>敵が落とす中でどれがたかくて、どこでとれますか?
ハ?敵が落とす中でどれが高くそのアイテムはどの敵から取れますか?っつうことですか?
もうちょぃ分かりやすく言ってください

アスランザラ4/12 19:47:182191cfocuqUfj5UVY||518
そういうことですねこんどからわかりやすくかきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト