戻る
49668トントゥのセットの相場について。ドルマゲス4/13 7:14:72111cfodsZTYs.p0w
トントゥセットをほしいのですが、各パーツの相場が分かりません。
誰か教えてください。お願いします。

ドルマゲス4/13 7:23:592111cfodsZTYs.p0w||479
ほかの方のを見てると兜と足は200Gとわかりました。

ドルマゲス4/13 7:42:52111cfodsZTYs.p0w||960
もう一つ教えてください。
このキャラクターが今装備してる武器と銅の剣どっちが強いでしょうか?

DEEN4/13 8:29:486120cffXbhYM/A3ko||449
200Gというのは安すぎですね・・・
兜600G
足鎧2500G
といったところだと思いますよ

みくる4/13 11:39:266120cfh05gcPpf41A||213
確かに、200Gはかなり安いかと…。
兜600G、足鎧は1500Gくらいでもあるかも知れません。

ロングスピアと銅の剣でしたら、ロングスピアの方が強いですね。
こういった事は、攻略サイトさんで簡単に分かりますので、
ご自分でも調べてみる事をオススメします(^^

パロぱろす4/13 12:50:82191cfVgTZZgI34Q.||874
そう??
兜は500G〜1000Gの間かな?相場は888Gくらいw
足鎧は2500Gが相場ですw
1500Gは安すぎですよw
ナイフは高いですw2万前後と聞きましたw
盾もう〜ん5000G〜15000Gの間だねw
1万5千Gは一番高い値段だと思いますw

ベガ4/13 14:48:312021cfb/ymoFpkLv.||115
足鎧1000もしないのでは。兜とあまり変わらないのでは。
前は2500くらいありましたがクリスマスの時に随分下がりましたから.

HAHAHA4/13 15:47:192182cfeO/6Yf3tbNE||321
兜→888Gぐらい
鎧→1万5千〜2万
足鎧→1500〜2500G
ナイフ→2万〜3万

蛇鵡4/13 18:4:422111cfPLtfonvHaq6||735
盾8000〜1万5000

ドルマゲス4/13 18:29:342111cfodsZTYs.p0w||434
相場とかなり違うみたいなので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト