戻る
49673ペット綺羅4/13 12:34:292182cftLS0Duu.J.g
ペットってどうやったら作れますか?

教えて下さい!

S・ジョージ4/13 12:35:576120cfIXFM1lQnKz2||290
冒険してペットになったり、他人のHOMEで買ったりします。

綺羅4/13 13:1:412182cftLS0Duu.J.g||6
今私は輝く草原にいますが、ペットができないのです・・・。

DEEN4/13 13:3:522102cfjwtXeqRaJZE||125
だいじょうぶ、できますよ☆
がんばって戦ってください。一人で戦闘つらかったら購入した方がいいかも・・

ミナ4/13 13:4:312111cf9rtR16snTFA||736
戦闘の数をこなせば、そのうち勝手に仲間になりたがります^^
また城下で安くペットを販売しているお店もたくさんあるので、探してみては?

綺羅4/13 13:8:302182cftLS0Duu.J.g||610
先頭の数ってどれぐらいでしょう?

是非教えてください♪

ミナ4/13 13:8:462111cf9rtR16snTFA||353
あと、これはお節介ですが^^;
早めに転職したほうがいいですよ〜。旅人のままでいてもメリットはありませんので…

ミナ4/13 13:10:62111cf9rtR16snTFA||566
ん〜、どれぐらいで仲間になるかはリアル運だと思います^^;
お金が全くないわけではないので、買ったほうが手っ取り早いですよ〜

綺羅4/13 13:11:372182cftLS0Duu.J.g||347
では転職してみます♪

ミナ4/13 13:16:42111cf9rtR16snTFA||790
そこそこ使えるかな〜と思うペットを出しておきました。
お気が向きましたら城下1052番地までお越しくださいな(´ー`)

ミナ4/13 13:17:202111cf9rtR16snTFA||80
おっと、完了されてしまいましたね…もうご覧になっていないかな^^;

綺羅4/13 13:33:12182cftLS0Duu.J.g||98
家々まだ見てますよ。

ミナ4/13 13:47:156111cf80XknGzZixo||190
あ、今お引き取り確認しました^^;
頑張ってくださいね〜

綺羅4/13 13:56:502182cftLS0Duu.J.g||779
はあい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト