戻る
49681教えてくださいアスランザラ4/13 15:50:62191cfocuqUfj5UVY
水の塔は何階からポーを、落とす敵がいますか?

xxノキxx4/13 15:53:342191cfycM41lM2fJs||284
攻略サイトを少しは見ようね^^;

ウラキ4/13 16:33:472218cfQ3oB9QMukCM||270
一応答えておきますが、30階か31階から出てくる、ハーピー何とかみたいなやつが落としてくれます。

サハリ・サハリ4/13 17:5:266036cfco3IbrzjuK6||931
ノキさんと同意見。

テメェで調べろ。

アスランザラ4/13 17:15:342191cfocuqUfj5UVY||906
攻略にのってないからきいてるんです

サハリ・サハリ4/13 17:22:416036cfco3IbrzjuK6||652
いや、確実に載っているはずだが?

ちゃんと調べたのか?

今見たが、普通に載っていたぞ?

キキル4/13 17:45:352184cfHsGeEkdr2PY||744
攻略にのってないからきいてるんです
<どの攻略か書いてくれないと・・・。

アスランザラ4/13 18:14:492191cfocuqUfj5UVY||233
あのサハリさん言葉を丁寧にいったほうがいいですよ

デスティニー4/13 18:51:192191cfp7u30BhMHz.||122
確かに

ナイトNIGHT4/13 23:39:72203cfkp4R63q3uXs||810
ポーション落とす敵ならば、33階からでも出てきますがね。
ほぼ確実に落とす敵は、ハーピー蒼ですね。


攻略サイトに載ってますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト