戻る
49682教えてくださいさとちゃん4/13 15:55:406037cfCuwIpGKYPK.
いろいろな塔があるけど、何階ぐらいまであるのですか?そして一番上には何があるのですか?私のレベルで行けるかな?

xxノキxx4/13 15:56:372191cfycM41lM2fJs||956
攻略サイトを少しは見ようね^^;

眞裟斗4/13 16:2:422102cfB.NuLkWQaKk||904
そのLVでは絶対行けません。
各塔最上階には玄武・青龍・白虎・朱雀の四聖獣が居ます。

∬ふぁんとむ∬4/13 16:2:461988cf/tZ37v/Vn0g||920
プレイヤーさんの中には、攻略サイトの事知らない人結構多いですよね?

眞裟斗4/13 16:5:542102cfB.NuLkWQaKk||496
ログイン画面で上の「リンク」と書いてある所をクリックしましょう。
いろいろ出てくるはずです。

ウラキ4/13 16:11:382218cfQ3oB9QMukCM||73
属性の塔は100階まであります。
白の塔は10階まであります。
属性の塔の100階(最上階)には四聖獣が居ます(同じ内容ですが・・・・)
属性の塔最上階は、上級者でも苦戦するので、あなたでは正直100%無理です。

みくる4/13 16:13:486120cfh05gcPpf41A||65
眞裟斗さんのおっしゃっているのは、ぴのこ村の先にある、属性の塔ですね。
他に、半獣の村の先にあるホークルタワー・白の塔、
暗い森の奥の暗雲の塔もありますよ。
さとちゃんさんのレベルなら、もう少し強くなればホークルタワーと白の塔に行けると思います。
この2つは10Fまでですが、途中から強い敵が出てくるので、
攻略サイトさんを参考に、充分注意して登って下さいね(^^


ウラキ4/13 16:16:212218cfQ3oB9QMukCM||731
暗雲の塔の事を忘れていました(ぁ
みくるさんのいうとおり、暗雲の塔というのもありますが、入れるようになるのは40レベルからです。

さとちゃん4/13 16:21:226037cfCuwIpGKYPK.||656
攻略サイトがあったなんてしらなかったです・・・皆さんありがとう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト