戻る
49698川賊についてnjnjnj4/13 18:35:216042cfw5gXOBcj1pg
川賊について教えてください
どれだけ戦えば保護できるとか
それと魅力を挙げたらいいか教えてください
情報待ってます

×バツ×4/13 18:44:462202cfbuHTpI01c26||776
ほとんどリア運だと思うので、答えかねます^^;;すみません

ゆんゆん。4/13 18:44:472202cfqormc5s.I2w||846
賊系はほぼリアル運です。
魅力が300、400あれば、捕獲率はアップするかもしれませんが、
100や150程度ではあまり関係ないと思います。
逆に言うと、魅力が一桁でもつかまるときはつかまります。

これはあくまで噂の域をでませんが、
ホームのない人のほうがレアペットは捕まりやすいと聞いたこともあります。
自分は川賊2体。盗賊は3体捕まえたことがあります。
ただし、魅力装備で魅力上げペットで、セクシータイムに狙いに行った海賊は
いずれも惨敗に終わりました。そんなものかも知れません。

ゆんゆん。4/13 18:46:232202cfqormc5s.I2w||179
賊は、どれも性能に大差はないし、安い海賊なら3万Gくらいで手に入るので、
ゲムル川などで、川賊を狙いがてらお金を貯めて購入するほうが早いかもしれないです。

あるてな4/15 4:20:522194cfF4w9h4HVHtQ||1000
私の経験で良ければ。(^^ ※全てHOMEがなかった頃です。

魅力10前後。ゲムル川中流で戦闘5000回では仲間にならず。
ゲロッグスタッフや頂いたサブ桃の枝などを装備して魅力20前後。
更に中流で7000回戦って1体目が仲間になりました。(計12000回)

あるてな4/15 4:26:472194cfF4w9h4HVHtQ||64
レインコートに換えるべく育て中に2体目が仲間になりかけました。
   が、間違えてNEXTクリック…(T_T
ここでチャンスを逃したのだから二度と仲間にできないかもしれないと
落胆しつつ1体目を育てていたところ、相当に運が良かったのかまもなく
3体目(無事仲間に出来たという意味では2体目)が仲間になりました。

あるてな4/15 4:32:442194cfF4w9h4HVHtQ||182
その後、蛙のイヤリング×3を装備して魅力を25に上げました。
とりあえず報酬の良い依頼ペットも出現するということで、場所を
ゲムル川上流に移して2万回戦いましたが一度も仲間になりません。
…なので、低ステータスでの自力ゲットはかなりキツイです。(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト