戻る
49700ロキの戦斧について…。アスカ☆4/13 18:37:292201cfnmhnZnTZzic
はらぺこ天使長が初遭遇にしてドロップしていったのですが、
装備レベル220なので能力がわかりません…。
能力とグラフィックが非常に気になっていますので装備して、
能力調べと見た目を見せてくださる方を募集します。
図鑑では特別職業は関係ないみたいなので騎士系も大丈夫みたいです。
報酬はぴよ放題一匹か10万Gでお願いします。

緋焔4/13 19:10:142101cf1PVv1mBdRJc||692
アスカ☆さんまだ宝船を集めていらっしゃいますか〜?

アスカ☆4/13 19:12:582201cfnmhnZnTZzic||661
とりあえず目標の50匹は集まったので、
そこまで熱烈には求めていません。

緋焔4/13 19:13:402101cf1PVv1mBdRJc||565
じゃあ俺の宝船さらったりしません(ぇ

緋焔4/13 19:14:182101cf1PVv1mBdRJc||85
今すぐ攫えとはいいませんよ。だってプリズムタワーにいるんですから♪

アスカ☆4/13 19:16:432201cfnmhnZnTZzic||212
今ひとつ事情がよく分からないのですが、
7時半頃には塔を降りると思います^^

緋焔4/13 19:17:312101cf1PVv1mBdRJc||928
では攫ってください。里子にだします。調子に乗って買ったはいいのですが思ったら魔力がないんです。

緋焔4/13 19:18:512101cf1PVv1mBdRJc||104
城下にいますので〜。ではッ

アスカ☆4/13 19:20:42201cfnmhnZnTZzic||922
それでは塔を降り次第向かわせていただきます^^
魔力が高くても運がないとダメみたいです。

アスカ☆4/13 19:46:122201cfnmhnZnTZzic||794
まさかただだったとは…。
ありがとうございます^^
死ぬ可能性の少ない74階まで連れまわします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト