戻る
49705いつも見るたびに思っていた質問ですが・・・たかぴ4/13 19:48:512191cfpuYg/Pkyruc
ぽよ物語は全部で第何章まであるのでしょうか?そして、全部集めると何が起こるのでしょうか?チビファンの皆様、教えてください。

4/13 19:50:212202cfflaWz7oZhNA||973
15章まででは?^^;
あと全て持ってても特に意味はないかと・・・

みくる4/13 20:36:166120cfh05gcPpf41A||965
15章まであるはずなんですが、今のところ14章までしか出ていないのでは?
14章も、去年の12月までは無かったですし(^^;
全部集めた時に、何か起こったら嬉しいですね。

sIs4/13 21:44:25807cfeYHjSHeqWMY||953
全部で15章あるらしいですが、今は14章までしか出回っていません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト