戻る
49709質問ですアスランザラ4/13 20:18:212191cfocuqUfj5UVY
ぶんどるというスキルがありますよね
それの成功する確率をおしえてください

にわとり4/13 20:22:372212cf5ucDwMbuxcg||213
低いことは確かです

アスランザラ4/13 20:24:162191cfocuqUfj5UVY||102
それは敵にもよりますか?

正日4/13 21:9:582202cfIk0RleDPOuw||587
発動するかどうかは敵には関係しないと思います
ただし アイテムを盗めるかどうかは
敵の落とすアイテムによるのではないかと思います
憶測ですが^^;

花梨♪4/13 21:20:242191cfPZWUBaIKyBQ||995
具体的な数値は分かりませんが
壁武者のスキル「見破る」で見ると

相手:水玉君
花梨♪は、敵の隠しアイテムを見破った!!
アイテム1:
アイテム2:アフロ水
アイテム3:狩人の服+1
アイテム4:氷のローブ

となり、
アイテム1 2〜3をゲットしないときに必ずドロップ
アイテム2 かなり「ぶん取る」成功(ドロップの可能性高)
アイテム3 たまに「ぶん取る」成功(ドロップの可能性中)
アイテム4 「ぶん取る」不可?(ドロップの可能性極小)
となっているそうです。
(つづく)

花梨♪4/13 21:29:32191cfPZWUBaIKyBQ||761
間違った 影武者ですね

敵によっては
アイテムをまったく持っていないもの
アイテム2・3に持っていないもの、がいるので、
それらの敵からは「ぶん取る」ことはできません。

レア・アイテムはほとんどがアイテム4にあるので、
「ぶん取る」はレア狙いではなく、
アイテムを拾って、道具屋売却・HOME販売品でGを貯めるようなつもりで使う感じになります。

アイテム2・3にアイテムを持つ敵が多く出てくるのは
レイサの森とパーケット海だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト