戻る
49721教えてください!ブライアント4/13 23:3:92181cfF621I85Y8Ak
次の祭りってなんですか?

Mr・X4/13 23:4:242204cfc99zkUIclhU||237
気が早すぎです。
去年は皐月祭りでしたが今年はわかりません。
っていうか分かる人なんて管理人さんぐらいしかいないでしょう
少しは考えるor調べるぐらいしてくださいね

michiru4/13 23:6:476119cfZHTUUD60mYw||199
祭りではないですが、5月中に新マップができるみたいですねー

サハリ・サハリ4/13 23:16:142201cf5GWCjiJ2mUA||394
始まればわかります。

よって-------完了・解決-------

のり君4/14 0:0:462102cfraygBgamVnY||135
祭りが近くなると、管理人さんがチビニュースでお知らせしてくれます。
それまではだれにもわかりません。

ランキングがある画面下の、「チビファン倶楽部」の入会フォームから入会すると、早めに祭りの情報などがメールで届くそうです。
どうしても早く知りたいなら、入会されたらよろしいかと・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト