戻る
49733慎一さん、アニキさんへカンタ4/14 16:25:36121cf/L.SU0pYx7k
すいません。塾行ってました
またもやというのは、その現時点でのチャンスタイムを表すようにいったんですが、
つまり過去のチャンスタイムは終了というわけです。

でも僕の言い方も誤解の招く言い方でしたね。
慎一さんの解釈の仕方も間違ってましたが、僕も間違ってました。
8000G送りますね。ご迷惑掛けてすいませんでした。
アニキさんもnininiさんなどに払った金額は全額僕がお返しします。

カンタ4/14 16:29:106121cf/L.SU0pYx7k||865
慎一さんをクリックしたら番号が間違ってますになってました。
名前でも検索したら、名前が間違ってますになってました。
どういうことでしょうか?

えっと4/14 16:41:22118cfJ3k/kUbikYs||908
昨日の詐欺行為で消されたようです。

カンタ4/14 16:58:66121cf/L.SU0pYx7k||356
詐欺行為というのは、慎一さんがやったのですか?俺がやったのですか?

カンタ4/14 17:0:56121cf/L.SU0pYx7k||631
↑バカみたいな質問になってすいません^^;

えっと4/14 17:4:412118cfJ3k/kUbikYs||365
売りたい板44986を見てください。

カンタ4/14 17:12:326121cf/L.SU0pYx7k||91
うわ・・・
慎一ってこういう奴だったんだ。
詐欺師ですね・・・コイツ

ブラックナイト4/14 18:30:92202cfZoUrk7MlYD.||555
慎一最低だった・・・・・

アニキ4/14 19:31:292181cfG7CDMU9i8Xk||407
カンタさ〜ん(泣

アニキ4/14 19:32:152181cfG7CDMU9i8Xk||783
僕もあのクズ野郎にだまされました〜〜〜〜(泣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト