戻る
49744ロキの戦斧を装備して頂ける方募集アスカ☆4/14 18:58:312201cfnmhnZnTZzic
能力調べとグラフィックを見せてくださる方を募集します。
装備レベル220なので装備できる方は少ないと思いますが、
よろしくお願いします。
報酬はぴよ放題一匹か12万Gでお願いします。
図鑑では特別な職業専用ではありませんでした。

pot4/14 19:21:242182cfXspYKVdQj2s||514
もし宜しければ装備レベル達成しているので依頼受けたいです^^

アスカ☆4/14 19:25:352201cfnmhnZnTZzic||642
よろしくお願いします^^
覇者の方ならほぼ間違えなく装備できると思います。
南町210番地に予約で出しますね。

pot4/14 19:28:412182cfXspYKVdQj2s||97
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

では早速装備したいと思います^^

pot4/14 19:32:142182cfXspYKVdQj2s||632
能力ですが、攻撃力+1300、運+30でした。

グラフィックはブラッドアクスの色違い板みたいですね^^

アスカ☆4/14 19:33:262201cfnmhnZnTZzic||815
予想以上に高性能で驚きましたw
見た目は微妙ですが…。
報酬はぴよ放題でよろしいでしょうか?

pot4/14 19:35:572182cfXspYKVdQj2s||864
運+30は魅力的ですね、今のところ強攻撃は確認しておりません。

報酬はぴよ放題でお願い致しますm(__)m

アスカ☆4/14 19:37:452201cfnmhnZnTZzic||638
ぴよ放題を南町にご用意しましたので、
お引取り下さい。

pot4/14 19:38:162182cfXspYKVdQj2s||123
追記、人系に強攻撃するのかと試してみましたが強攻撃はしませんでした^^;

pot4/14 19:38:462182cfXspYKVdQj2s||641
遅くなりましたがこちらも南町174番地にご用意できました^^

アスカ☆4/14 19:40:582201cfnmhnZnTZzic||918
確かに引き取らせていただきました。
ようやく能力とグラフィックが分かりようやくすっきりしました。
ありがとうございました^^

pot4/14 19:41:102182cfXspYKVdQj2s||932
こちら引き取り完了致しました、ご依頼有り難う御座いましたm(__)m

アスカ☆4/14 19:41:412201cfnmhnZnTZzic||21
それではここは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト