戻る
49754ガラクタ戦士s見て下さいウニョラ4/14 20:23:22211cfJvPBu4mZJzk
ガラクタ戦士s、ぼくのくじのスレで5000G当たりましたよね?そのことなんですが、ぼくはあなたとどこのスレやチャットで話したでしょうか?僕の思い過ごしかもしれませんが、あなたとは話したことがないと思います。最近初心者とはあまり話を
していないので。もし話していたのであればどこか教えて下さい。あなたがレスしてくれるまでとりあえず5000Gは送れません。ご了承ください。

シゲキックス4/14 20:27:412204cf4DFveTQFmYE||157
横レス失礼致します。僕もそのくじ2回目で10がでたのですが。。。

ウニョラ4/14 20:31:582211cfJvPBu4mZJzk||574
ただいま送りましたw

ウニョラ4/14 20:32:112211cfJvPBu4mZJzk||347
届いてませんか?

シゲキックス4/14 20:34:272204cf4DFveTQFmYE||302
届きましたw有難うございました^^;

りく4/14 20:37:242101cfiRoMIwP8cwE||598
話したことがないのなら、4回目で当たってますから無効でしょうねw

トット4/17 23:12:272191cf.D5.n05wsNY||592

トット4/17 23:14:62191cf.D5.n05wsNY||204


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト