戻る
49756教えてくださいshaku4/14 20:52:262101cfvJ57Taeg7Lg
@ヴァルカンの脚鎧とポセイドンの脚鎧どっちがいいですか?(総合的に

Aヴァルカンの鎧とポセイドンの鎧どっちがいいですか?(総合的に

B頭装備は何がいいと思いますか?

C地獄大王は私でも倒せますか?

教えてください

ウラキ4/14 20:53:552218cfQ3oB9QMukCM||103
B地獄大王を倒すのならヴァルカンで。
Cぴよ放題がペットなら余裕です。

黯劉4/14 20:55:512209cfD0L9b8YbTyk||880
え〜と
よくわかりませんがペットを連れてはどうでしょうか?
ついでにわたしは(転生もしていない20レベ以下)

shaku4/14 21:0:322101cfvJ57Taeg7Lg||228
ポセイドンの剣αの相場も教えてください

ウラキ4/14 21:2:522218cfQ3oB9QMukCM||950
詳しくは知りませんが、かなり高価な物です。

shaku4/14 21:4:82101cfvJ57Taeg7Lg||870
約でいいですから何万以上するか教えてください

ken4/14 21:6:32191cfls9Rk0uFss.||754
能力はヴァルカンの方がいいと思います
頭はポンチョが一番ですが、なければヴァルカンでもいいと思います

ken4/14 21:7:22191cfls9Rk0uFss.||508
ポセイドンは1つ50万以上します
特に鎧は70万ぐらいします

shaku4/14 21:8:572101cfvJ57Taeg7Lg||938
ありがとうございますまだ募集中です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト