戻る
49768おしえてくださいアスランザラ4/15 8:2:462191cfocuqUfj5UVY
死神の気配がするとかいてたんでとりあえず逃げましたがあれはなんですか?

DEEN4/15 8:18:172102cfq9IdtLz9mMg||804
同じ場所で100回以上戦闘していると死神がでてきます。
瞬殺されますから、逃げて正解です☆

のり君4/15 9:34:592102cfraygBgamVnY||524
同じ場所で戦っていると、94回目で赤い警告がでます。
無視して戦っていると、それから10回以内(105回目)までに死神という恐ろしく強〜〜いモンスターが出てきてほぼ瞬殺されます。
移動すれば警告も消え、死神も出てきません。

のり君4/15 11:32:462102cfraygBgamVnY||226
ここももう見ない可能性大ですが・・今までスレ立てたのほとんど完了押されてませんね?。
質問して内容がわかったら、御礼ぐらい書いて下の「完了」押しましょう。
マナーとして、放置されるのはいいことではないですよ・・。

アスランザラ4/15 14:30:482191cfocuqUfj5UVY||28
ありですじつは警告がでました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト