戻る
49772ペットさとちゃん4/15 12:18:116037cfCuwIpGKYPK.
今のペットでこの先進んでも大丈夫でしょうか?白の塔の上の階に進めますか?

みくる4/15 12:46:326120cfh05gcPpf41A||337
欲を言えば、魅力UPの羊飼いよりも、攻撃重視のペットの方が安全だと思いますが、
多分大丈夫ではないでしょうか?
但し6F以上には零式が出ますので、1度戦ってみてキツイようなら、
無理せずに帰ってきた方が良いですよ。

それから、魅力重視の装備は可愛いので私も好きですが、
先に進む事を考えると、布鉄系等の装備の方が楽じゃないかという気が。
…っと、これは蛇足ですけどね(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト