戻る
49794分からないなぁ・・・正義の味方!!?4/15 17:43:552182cfmnXnzRpPE32
胴の門はどう入るんですか?

あと、うさみ当てってレアモンですか?

教えてください

4/15 17:46:32202cfflaWz7oZhNA||981
胴の門ではなく銅の門です
入り方は 太陽山のファイヤービートルを倒し炎の石をゲット
それを 城下に依頼で出せば 通行証が手にはいります

また 
うさみみ当てはレアではなかったかと・・・

eho4/15 17:47:255913cfLy1mKOQv0x2||831
銅の門ではないかと・・・・

いちごみるく4/15 17:48:212219cfelFU0F3G.TY||401
太陽山にいるファイアービーストというモンスターを倒せば
赤い石が手に入ります。
それを依頼に出すと通行書になります。

正義の味方!!?4/15 18:4:212182cfmnXnzRpPE32||908
太陽山とは?

クロノ4/15 18:36:282207cfC7AFee/6l9M||448
太陽山とは場所の名前です。そこまでは、
輝く草原⇒ゲムル川⇒ゲムル川中流⇒ゲムル川上流
⇒ニザ山入り口⇒ニザ山⇒狼谷⇒ニザ山頂
⇒エルフの村⇒ニザ山頂⇒太陽山
と、かなり長いです。また、エルフの村に立ち寄らなくても行けますが、
そこでは回復が出来ます。

クロノ4/15 18:38:92207cfC7AFee/6l9M||38
ちなみにファイアビードルはなかなかでない上、
体力が500ほどあり、今行くのでは大変に危険です。エルフの村に行くのは、
LV15くらいが目安です。また、銅の門の先のフォルク平野にいくのは
LV23くらいが目安です。LV15までは暗い森か輝く草原の周辺、LV23までは
レイサ森で鍛えましょう。これは悪魔でも目安です。回復系を3つほどと、
羽を1つは必ず持ってましょう。それでは、頑張ってください。
(いちごみるくさん結構間違ってますよ。一さんが合ってます)

フェフェラーチョ4/15 20:35:562182cfa3z5Gcjpmy6||785
なんか字の間違え多杉な気がする・・・・
胴の門=銅の門
うさみ当て=うさみみ当て
ファイアービースト=ファイヤービートル(ビードルとなってますが・・クロノさん)
赤い石=炎の石
ではないでしょうか・・・
あとクロノさん慎重杉やないですか
横レスですが
クロノさん名前はゲームのクロノ・○○○ーからとったのですか?
クロノ・○○○ーのSFCは全クリアを一応しておりますが・・・
まぁクロノ・○○○と言うのもあるらしいですが
多分これじゃないかと思ってます(前からちょっと気になってた)


フェフェラーチョ4/15 20:37:202182cfa3z5Gcjpmy6||407
と、もう見なさそうなのに返答必要なレスをしてしまう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト