戻る
49796装備品について質問です。sIs4/15 17:52:315807cfeYHjSHeqWMY
LV85(或いは86)の賢者が装備できるもので、最も魅力or運が上がる装備品とその相場を教えていただきたいです。
攻略サイト様も最近更新しているところが少ないと聞きまして、もしかしたら新しいアイテムで何か出ているかもしれないな、ということでこちらで質問させていただきます。

そらぷー4/15 19:40:112031cfyNTTRhohg.c||40
相場には疎いものでお答えできないのですが・・・。
同じ賢者として、装備できるものをお答えします^^

運が1番上がるのは今の私の装備ですw(省略してしまってすいません)
魅力については、上から・・・エンジェルリング・桜組制服・ダンサーパレオ赤
右手がピンク手乗りクマ・左手がスワロウテイルβで、アクセサリーが桜花の香水×3
です。間違っていたらすみません・・m(__)m

そらぷー4/15 19:54:102031cfyNTTRhohg.c||305
もし、ログインされた時に、私が装備品を変えてしまっているといけないので
運の装備も書いておきます^^

上から・・・ファラオの冠・ファラオの服(上)・(下)
右手がファラオの笏杖・左手がゴールデンシールド
アクセサリーはイルカの腕輪×3です^^

Assassin4/15 20:51:72102cfhtP.EEtsVQs||842
魅力はダンサーパレオ赤の代わりに桃トラアンク
スワロウテイルβの代わりにサブブルーパンダ
もOKです

sIs4/15 21:37:565807cfeYHjSHeqWMY||598
そらぷーさん、Assassinさん>
情報ありがとうございます(´∀`*)
どれも相場が万単位のものばかりですね・・・orz
現在持っているのは金盾とイルカの腕輪2個だけ(笑
でも、思ったより多いみたいなので安心しましたw

欲しい装備品が決まったのでここは完了させていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト