戻る
49832竜騎士の次・・・カイマ4/16 9:37:256121cffv3d354urZU
竜騎士はジョブマスしたんですが、次は何にしようか迷ってます^^;
次は何がいいかアドバイスが頂きたいですm(__)m


DIEK4/16 9:41:252031cfGh9lgElqbuc||287
戦士系にして、重戦士をジョブマスしてみては? そして、英雄を目指してみては?

カイマ4/16 9:46:226121cffv3d354urZU||429
戦士ですか^^英雄はいちよう目指してるんで、やっぱり戦士でしょうかw
個人的には戦士と黒騎士で悩んでるんですが;;

ブラックナイト4/16 10:27:472202cfZoUrk7MlYD.||145
でも戦士系にいくと斧系が必要になってくるのでわたしてきには黒騎士にいったほうがいいと思うんですが・・・・

ブラックナイト4/16 10:30:352202cfZoUrk7MlYD.||497
今見たら黒騎士だと運も魅力も両方上がって体力は4〜15まで上がるらしいです
攻撃力は3〜4らしいです

ブラックナイト4/16 10:32:202202cfZoUrk7MlYD.||412
それに神殺しなら攻撃力の1〜5倍の攻撃が出るそうです〔天使系有効〕

カイマ4/16 10:41:556121cffv3d354urZU||985
ブラックナイトさん黒騎士ですかwやっぱり結構ステータスあがるんですねw

カイマ4/16 10:51:406121cffv3d354urZU||978
では少し考えてみますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト