戻る
49844僧侶って・・・ダイキ4/16 13:44:522182cf/yjAF8mtepo
どこにでてくるのですか?

ベガ4/16 13:46:162021cftuhnoY0LbqY||646
もっと明確に書かないと答えられません。

ダイキ4/16 13:47:532182cf/yjAF8mtepo||621
すいません
本当は白の塔と聞いたのですが、
何階ぐらいにでてくるのですか?

ベガ4/16 13:50:332021cftuhnoY0LbqY||293
いや、明確に、と書いたのは、「僧侶」というモンスターは存在しないからです。
「僧侶LV10」であれば白の塔1〜5階、「僧侶LV30」であれば属性の塔で出現します。

のり君4/16 13:50:482102cfraygBgamVnY||923
トップ画面上の「リンク」を押すと、攻略サイトの紹介ページにいけます。
そのほとんどに、エリア(場所)別のモンスターの詳しい情報が載っていますので、それを見て探してください。
アイテムなどについても載っていますので、1度読まれるといいですよ。

ダイキ4/16 13:53:322182cf/yjAF8mtepo||371
あ、そうだったのですか。理解できなくてすいません>ベガさん


はい、一度読んでみます>のり君さん
お二人ともありがとうございました!

ベガ4/16 13:55:352021cftuhnoY0LbqY||789
いえ、こちらもわかりにくかったと思います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト