戻る
49930アンシェント系の相場を教えて下さい。ナイトNIGHT4/17 18:43:522203cfkp4R63q3uXs
アンシェントヘルム
アンシェントレグス
アンシェントソード
アンシェントシールド

上記4つの品の相場を教えて頂きたいです。
まだ、全然装備出来ませんが、早く買っておきたいので・・。
メイル、レグスγは高すぎて、買えないことは承知なので、
特に募集もしようと思えないので、書いておりません。
少し話が横道に逸れましたが、相場を知っている方は、レスをお願いします。

ken4/17 19:54:172191cfgmX0k1El6/o||10
1万〜2万というとこだと思います
15000ぐらいでよく見かけますが、2万出せば確実に手に入ると思います

tome4/17 20:1:42191cf5FPh3LFi7Go||248
こんばんわ。(^_^) 

 レグスγ、メイルが高いのはドロップではなく、25LVまでの育成&捕獲が大変って
ことなので、完成前のペットの状態なら15万〜25万位で買えると思います。
最近相場が急に上がっていたら違うかもしれないです。(^^;

 比べてヘルムとシールドは、Lv130オーバーの人ならけっこう入手しやすいアイテム
なので、kenさん言う位の相場か、最近身につけるレベルの人増えたのでそれより
ちょっと高くなってる位と思います。

 もし、私より先に装備レベルになること出来て返してもらえるならレグスγは
用意できますよ。(^_^)

ナイトNIGHT4/17 20:19:432203cfkp4R63q3uXs||572
お二方ともありがとうございました。
やはり、1万以上が相場なのですね。

tomeさん、なることが出来れば、宜しくお願いしますね。

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト