戻る
49967教えてくださいお沙世4/18 16:7:62223cf9/dO0sGtnX2
お金を増やしたかったら、「クレクレ」っていうのをするといいって聞いたんですけど、それって何ですか??(どうやってやるんですか??)いや、興味本位で訊いてるだけなんですけど・・・。

KA-114/18 16:8:232191cf3ViOySYI0V6||322
クレクレというのは、物を、ただで、下さい。とか言うのです。

KA-114/18 16:10:212191cf3ViOySYI0V6||790
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-45209.html

おそらくコレもクレクレでしょう。

KA-114/18 16:12:282191cf3ViOySYI0V6||596
ごめんなさい

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7305.html

これです。

お沙世4/18 16:14:572223cf9/dO0sGtnX2||534
そのページ、見つからないんですけど・・・。

KA-114/18 16:16:282191cf3ViOySYI0V6||221
見つかりませんか?
俺神の、一番上のスレです。

お沙世4/18 16:20:282223cf9/dO0sGtnX2||669
分かりました!!あぁいうのを「クレクレ」っていうんですね。ありがとうございます。ってことは、こういう掲示板で、「なんかタダでください」ってスレ立てれば、なんかくれる人もいるわけですか??

KA-114/18 16:21:62191cf3ViOySYI0V6||906
くれませんよwww
クレクレやめろ。
とか叩かれますよ。

お沙世4/18 16:23:492223cf9/dO0sGtnX2||504
えぇ!!怖い・・・。KA−11さんも叩いてる人の内の1人ですか。あ、気分を害されたのならすみません・・・。

KA-114/18 16:25:02191cf3ViOySYI0V6||743
クレクレでは、叩かれた庫とありませんw

KA-114/18 16:25:162191cf3ViOySYI0V6||212
あ、叩いてるかw
あんま僕は、叩きませんw

KA-114/18 16:25:522191cf3ViOySYI0V6||793
理由は、叩くの面倒くさいからww

夜空4/18 16:27:532191cffFWQlqFM8cM||977
クレクレしたらいいよって教えた人って一体・・・
とにかくいけないことです。
いろんな人に叩かれるのがおちですね。

お沙世4/18 16:30:142223cf9/dO0sGtnX2||66
ありがとうございました!!いろんな事分かったんで、完了します。ホント、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト