戻る
49998今ってウルフ団イクラちゃん?ネグレクト4/18 22:38:432191cfcULOA5WNkLU
どのくらいで売買されているんですかね?
200円くらいですかね
教えて欲しいんですけどね
もう寝ちゃうんですよね
ぅへー 

Mr・X4/18 22:45:52204cfc99zkUIclhU||588
イクラちゃんは「ハーイ」と「チャーン」しか話せなくなったのでよく捨てられております。
よって価値は0円かと

とかふざけてみる

xxノキxx4/19 6:17:62191cfW4z8wqS3tYc||563
400-600円辺りかな?

ネグレクト4/19 7:41:392191cfcULOA5WNkLU||337
じゃぁそこらに野放しになっているんですね
夜な夜なチャーの雄叫びを聞くことがあります。

って今思ったんですが
100円=何Gくらいなんですかね。

ケンタ!!!!4/19 14:52:242191cfa5pa.4TsU3I||788
100円=100キャッシュ
なので100円は3〜4万ぐらいです

ネグレクト4/19 20:55:212191cfcULOA5WNkLU||3
ぁ ドーモっす。
ばり参考になりますた
改めてノキ様ケンタ様 ・・・。感謝感激です(:D)rz

とりあえず15万くらいが妥当と


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト