戻る
50053質問ゴラス4/19 21:27:282201cfHav0wBiD8k.
僕で、命の書取れますか?無理なら、行けるレベルを教えてください!お願いします!

りく4/19 21:29:412101cfU23rN41Cq.c||565
職業などによって行けるレベル(というかステ)は違いますよw
楽に取りたいならもうちょっとレベル上げたほうがいいと思います。

ゴラス4/19 21:32:502201cfHav0wBiD8k.||40
今は行けますか?りくs

ぴっぴ4/19 21:59:216044cfZQtoRFs7MxA||19
はまもと ゆうた

正日4/19 23:11:572202cfIk0RleDPOuw||682
ぴっぴさん あなたは何を言っているのでしょうか
このスレにはまったく関係のないことを
ここだけに限らず 同じことを何度もおっしゃっていましたよね
これ以上繰り返せば 荒らしとして管理人様に報告させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト