戻る
50056質問ボレロ4/19 22:47:382102cfDRe3DUL4RLc
@今の状態で火の塔の何階まで登れるか。また何を装備していった方がいいか。
Aゴブリン宝物庫に行けるか。
B何処でレベル上げをする方がいいか。
C何レベぐらいで火の塔に登れるか(登れない場合の質問)
僕はアイスアローを覚えています。

ボレロ4/19 22:48:222102cfDRe3DUL4RLc||32
宜しくお願いします(−W−)

クレン4/19 22:55:402182cfb.0dBtcvaQg||498
火の塔はやめなさい!
洞窟は行けるでしょう
レベあげは洞窟ですね
43レベで上れるでしょう

ボレロ4/19 22:58:502102cfDRe3DUL4RLc||465
ども^^ほかの人も意見お願いします!!!
まじで気になるんでお願いします!!

アッくん4/19 23:17:512182cfxPycDJe.wIc||199
今の状態では、死んでしまうかもしれませんね。もう少しLVを挙げた方が良いと思います。
とりあえず、15階くらいまではいけると思いますが、死んでしまう可能性が高いと思われます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト