戻る
50063トントゥを出すには・・・・。モリ4/20 7:13:32181cfaTmHKQGE9TY
トントゥの鎧・ナイフ・足鎧・盾・兜とそろえたんですが,それ以外にトントゥを出現させるために必要な事,または物はありますか?
教えて下さい。

たいいく4/20 7:16:592111cfd3rmzwepPsI||570
後は、レイサ森(数字無しがいいと思います)で連戦すれば、トントゥが出ます。
頑張って、勝ってくださいね〜w

4/20 7:48:272102cfHFMu.nCf7jo||441
必要な事…あとはただ一つ、『根気』です(笑)
出現するまで、500〜1000戦近くは戦う事になると思いますので…頑張って下さい^^

coffee4/20 8:43:592101cf3F2vGOlUtZU||961
見るだけならがんばるだけですよ。

呂布伝4/20 13:19:452195cfmceXvSNcyFw||461
トントゥの秘密話

モリ4/20 14:10:462181cfaTmHKQGE9TY||169
秘密話はいるんですか?

4/20 16:2:452102cfIgcLjbR7Lx6||499
必要ありませんw<秘密話

モリ4/20 17:52:262181cfaTmHKQGE9TY||271
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト