戻る
50064◆ディスティニーさんへ!!すいませんでした!!!!!◆エミリア4/20 10:36:22203cf69RyR/hNaDk
―――ディスティニーさんへ―――

 ンギャ〜〜〜〜!!!すっすっすっすっすいませんでしたぁっ!!!!レトロロッド代金、まだわたせてなくって(><;)あの時すぐおちちゃったんです〜(;;)
とにかく、今エルフの村にむかってるので、まっててくださいね!!
 本当にスイマセンでしたぁ〜〜っっっっっ!!!!!(;0;)

―――エミリアより―――

エミリア4/20 11:6:192203cf69RyR/hNaDk||647
―――ディスティニーさんへ―――

 送りましたぁ!!10G!!d(G∀G)

―――エミリアより―――

NONAME4/20 13:30:552181cfGMrepI2cRFY||919
正直,見難い。
言葉では謝っていても,之では反省しているのか疑いたいものがある。

因みに,『ディスティニー』というキャラは存在しない。
デスティニーさん辺りを間違えたのでは?

キキル4/20 17:2:162184cfHUoYP1gIUv2||738
!の乱用しすぎ。
文が読みにくいですし、「ンギャ〜」
とか。
普通謝る文に「ンギャ〜」なんていれます?

エミリア4/20 18:22:342203cf69RyR/hNaDk||694
えっと、そうかも。。。すいません!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト