戻る
50065カンタさんDEEN4/20 10:40:562102cfAfKVN9a9qbY
100cとウル団交換OKです。
HOMEにウル団だしておきますのね。
手紙ありがとうございました☆

カンタ4/20 10:47:346121cf/L.SU0pYx7k||521
すいません。100カレットじゃなくて、13万では無理ですか?

カンタ4/20 10:47:496121cf/L.SU0pYx7k||75
すいません。100カレットじゃなくて、13万では無理ですか?

カンタ4/20 10:48:306121cf/L.SU0pYx7k||913
すいません。100カレットじゃなくて、13万では無理ですか?

カンタ4/20 10:49:156121cf/L.SU0pYx7k||961
え。なんでこんなにバグってるんだ・・・
いや、本当に荒らしじゃありません。
100Cは福袋の商品だったことを忘れてました

DEEN4/20 10:49:372102cfAfKVN9a9qbY||953
今そちらのHOMEに手紙かきましたが、13万はきついです・・・
確かに以前より相場は下がってますが・・・

カンタ4/20 10:50:456121cf/L.SU0pYx7k||121
トントゥ(ナイフ、盾、頭、脚)を全部売りたいで売って、なんとか2万ほどかせぐのでちょっとまってていただけませんか?

カンタ4/20 10:51:06121cf/L.SU0pYx7k||807
必ずや15万ためるんで

DEEN4/20 10:51:572102cfAfKVN9a9qbY||645
いいですよ
待っていますわ☆では15万Gでだしておきますね

カンタ4/20 11:2:106121cf/L.SU0pYx7k||154
ありです

DEEN4/20 11:4:162102cfAfKVN9a9qbY||144
ではでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト